お茶でも飲みながら・・・

どこにでもいるちょっと変人なオバサンの独り言

今日から始める

始めまして。

レモンベイビーです。

今日からブログを始めます。

 

昨日が節分、今日2月3日は立春なんだそうですね。

いつもより一日早い立春の年。

今年は特別な年なんだそうです。

 

もう半世紀以上生きているけど

まだ知らない事って沢山あるんだろうなぁー。

 

立春。

ちょっと嬉しいけど

ここに春がくるのは、まだまだ先の事かなぁ。

 

今日は私の自己紹介をします。

 

レモンベイビーは50代のオバサン。

オバサンなのに「ベイビー」って何よ?!と

矛盾してます?

 

このブログを始めるのに

名前何にしよう~??って悩んだ時に

ポッと浮かんだ名前がこれだったんです。

あまり深い意味はありませんが

いい響きじゃないですか。

 

「レモン」もね、好きだけど、特別愛しているって訳じゃないから

何で「レモンベイビー」なのだろうと自分でも不思議ですけど

この名前で出会う方々と楽しくブログをやっていけるといいなと

思っています。

 

自己紹介の続きは、またぼちぼちやって行こうと思います。

ブログも少しずつ整えて行きま~す。

 

それでは、宜しくお願いしますね!!

 

 

f:id:lemonbaby:20210204060847p:plain