お茶でも飲みながら・・・

どこにでもいるちょっと変人なオバサンの独り言

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 テレビについて

私はテレビが好きじゃありません。 ガチャガチャうるさくて。 夫はテレビ無しでは 何をしたらいいかわからない人。 こういう事、分かってるのかな、夫って。 今日も来てくれてありがとう。

双子?クローン?

皆さん、おはようございます、今日は、それとも、今晩は? ブログって、世界のどこにいても インターネットとパソコン(など)あればみれますよね。 つまり、これを見る時(そんな貴重な人がいれば) どの時間帯なのか、分からないって事ですよね。 面白いで…

祝日の終わり

今日で祝日が終わります。 2日連続の祝日でした。 その2日前にも祝日がありました。 短期間のうちに3日も祝日があると 主婦は大変です。 何かね、ちょっとストレスがたまりましたよ。 ま、そんな時は、 自分の好きな物でも食べて 気分を上げるのも大切です…

アボカド

今日はアボカドの絵を描いてみました。 描いた後は美味しく頂きましたよ(笑)。 なかなか難しくて思い通りに行きませんでしたが 描いている間は楽しかったです。 今日も来てくれてありがとう。

お久し振りです

久しぶりの更新になってしまいました。 ‥と言っても、読者は私一人だから まあ、いいんです。 さて、4月になりました。 早いですね。 段々と春らしくなって 我が家の桜の木も花を咲かせています。 日本の豪華な桜の木とは 規模が小さくて、こじんまりとした…