お茶でも飲みながら・・・

どこにでもいるちょっと変人なオバサンの独り言

お久し振りです

 久しぶりの更新になってしまいました。

‥と言っても、読者は私一人だから

まあ、いいんです。

 

さて、4月になりました。

早いですね。

 

段々と春らしくなって

我が家の桜の木も花を咲かせています。

日本の豪華な桜の木とは

規模が小さくて、こじんまりとした低木なのですが

花が咲いている姿はハッとするほど美しいですね。

 

さて、今日のイラストは

我が家の愛犬です。

 

f:id:lemonbaby:20210404035442p:plain

 

ガッシっていうのはね、

犬と散歩することなんですよ。

 

この言葉、うちのわんこはすぐ覚えちゃって

うかつに口にすると

もう大変です。(笑)

 

わんこも10か月になり、

我が家に来て半年経ちました。

そろそろ成犬になる頃かなぁ~。

 

相変わらずキュートなワンコです。

 

親ばかでスミマセン。